いろいろ人間模様。

昼間はひたすら寝る。起きて録画していた「サラリーマンNeo」を見て爆笑!やっぱり生瀬さんは好きです〜セクシィ部長も。

夕方従姉妹にメールをする。下の妹について相談すると深い返事がきて考える。よい方向に向かうようにもうちょっと考えてみたい。

歓送迎会は盛り上がった。料理は美味しかったし、結構楽しかった。引き継ぎでいろいろあった(私はとても迷惑した)がお互い大人なのでさらりと会は進んだ。

髪をすっぱりボブに切ろうと思っていたが、昨日キョンちゃんの髪が伸びていたのでためらう。悩むぜ!

小学生になった姪が元気に小学校やルスカに行っていると聞いて安心する。母である妹ははじめての通学が心配でしょうがなかったみたいだけど、「もうママはうちで待ってて!」と言うくらいに頼もしく、子どものすごさを感じる。
楽しいのが一番さ!!