帰ってきた


2泊3日の里帰り。大きな問題もなく、無事に帰りつく。
久しぶりにみんなで会えて楽しかった。
今朝からオヤジは寂しさ全開だった。
空港まで送ってきて、ちょっぴり涙ぐんでいた。
あぁ年とったなぁ。


ウチに帰り着き、やっぱそれなりに疲れていたのか超爆睡。


昨日は姪っ子と「ごくせん」を見た。
小学一年生にはごくどうの世界は理解しがたいようで
専門用語の説明を求められて説明しようがない(苦笑)。
けれど彼女なりに面白かったらしく喜んで見ていた。


金曜日には下の妹と「アラフォー」を見て、俳優陣のキャスティングの
薄さを嘆きあう。他の人を勝手にキャスティングして妄想。


総括、よき旅でした。
関係ないけど温泉行きたいなぁ。