泥のように疲れています。


3日ぶりの職場。仕事が溜まっている・・・
しかし、しかし疲れていて眠くてやる気がでない。
夜間配達の約束があったので全部捨てて帰ってきた。
グダグダ仕事しても効率が悪いし。


夜間配達で来たのはリュック。
雨の日でも自転車通勤のワタシはカバンが雨に濡れるのに
嫌気がさし、Yキングが背負っていたリュックを思いリュック購入。
あの時 緊張してよく見れずメーカーとか分からなかったが、
とりあえず色だけお揃いにしてみた。
[rakuten:zeed:10114575:detail]


好きな人と同じものを持ちたいって心理ってどうなんだろう?
ベミョー。おまえはYキングになりたいのか!!
どちらかというと好きな人に好かれる女子になりたい。くすん。


大ニュースが!!

ムー一族 DVD-BOX 1

ムー一族 DVD-BOX 1

大学時代に再放送でハマりにハマった、不朽の名作『ムー一族』が
やっとやっとDVD化されるのだ。
わーしかしBOXの高いこと!!(涙)
欲しいよぉ〜