雨はキライなの。


雨の日は好きじゃない。けれど新品のリュックのおかげで
嫌い度もちょっと軽減。
歌のレッスンをサボろうと一瞬たくらむが、最近結構楽しいのでがんばって行く。
「やっぱり井森美幸に似てる!」と森口似の先生にしみじみ言われ
あんまり嬉しくない。けれど、先生的にはホメ言葉らしい。
うーんフクザツよ。


聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

何かでチラッと紹介文を読んで、なんだかとーっても気になって
天神の書店を何件か探し回るが見つからず、平尾のリブロであっさり見つける。
ま、そんなもんか。
なんともゆるい独特の世界が結構ツボだった。
続きが楽しみ。


昨日整骨院に行ったのでかなり疲れはとれたのだがやっぱりダルイ。
とにかく眠い。眠すぎる。帰省で結構疲れたようだ。
仕事に支障が出そうだったので仕方なく地味な作業に徹する。
こんな時にはひらめきが必要な仕事はできない。
おウチでゆっくりが今の希望。


アンテナのYキングのブログが上の方に来てたので「やたっ!」と思って開くと
メンテナンスの案内だった・・・
12月から更新されてないってどうなのよ?