いや、もう暑すぎるっすよ。勘弁してくれ。


社長にまったくわからない理由でキレられて気分が悪い。
途中まで書いてたメールを誤って消されてしまったので
それを告げたまでなのだが。えっ?逆ギレ?
頼むから一人一台PC支給してくれ。
業務に支障がでる。
腹いせにこっそりちょっとだけ早退。


今日も暑かった・・・気が狂うくらいに。
昨日ケータイの充電器のコンセント部分を誤って折ってしまって
充電してもらいがてら、いよいよ機種変更しようとショップに立ち寄る。
新人なのか?説明がいやにバカ丁寧でわかりづらい男子にあたってしまった。
もう一人の私に微笑みを寄こした少しいけてる男子がよかったな。
欲しい機種を取り置きしてもらったけれど、たかだかケータイに
金をかけるのがどうかと思い、手頃な方を検討中。


この頃、世間は体調が悪い人が多いし、嫌な事件や天災が多いな。
なんだか不安定な空気をとても感じるのです。


メールって送ってしまったら終わりだよな。
もうちょっと寝かせてからメールすればよかったかな。
それとも電話すればよかったかなとちょっと思うことをしてしまった。
親友が悲劇のヒロインになってしまっていると感じたので
余計なひと言を言ってしまった。
大変なのはわかるんだけどね。
優しさって何が優しさだか分んなくなってきたな。
考えなきゃ。