夜中に目が覚めちゃって。


悪夢のような10日間を乗り越えてなんだかすっきりしています。
今回の課題は人にいい顔し過ぎず、きちんと断るってことだった
気がします。だんだん高度になってきたね。
なんとかクリア。


人生で壁にぶちあたる度にクリアしていくおもしろさに最近目覚めて
います。前はドーンと落ちていたけど(笑)
生きるスキルが上がるって楽しいぜ。
ここに至るまでの道は暗く長く辛かった。救いがないくらいにね。
けれど、そこを抜けて、こういう面白さを知る前に自ら命を落とすってことは
本当にもったいないよ。
生きたくても生きれない人もいるっつうのに。
自分には底力があるってことを信じてとにかく生きるってことを続けてみるんだ!


一時、険悪だった下の妹との仲が驚くほど修復されてうれしい。
「君は別人か?」というくらいに彼女は変わった。
幸せで居てくれ。
グチグチとヒステリックに叫ぶ君は可愛くないぜ。