乗り越えた。


昨晩死んだように眠ってかなり復活。
このツライ一週間を休まず乗り越えられたのは
かなり強くなった証拠だと思う。
昔の自分だったらとっくに寝込んでいただろうな。
一週間は軽く外に出れなかったと思う。


本当にツライ一週間だった。
また倒れたらどうしようという恐怖との闘いだった。
疲れ過ぎて具合悪くて判断力が鈍ってました、完全に。
これからは少しでも楽に常に余裕が持てるようにやりたい。
そのための布石を打っていくことをしばらく仕事にしよう。


これからは嫌な人だと思われてもいいから、
話を聞いて欲しい人がいたら「5分だけなら聞きます」と言おう。
私が聞かなくても他にも聞いてくれる人はいるはずだから。
私がそれを負担にすることで倒れたら本末転倒!!
なんてバカなんだよって話です。