本日も雨なり。


いいようの無い具合の悪さってのは、世の中の不穏な空気を
表しているような気がする。
毎日のこの驚くような温度差、大きな地震、ハリケーン
地球がおかしい。


原因不明の嘔吐は一応治まった。
あんなにピューッとゲ○吐いたのは初めてだったので
心底驚いた。
ショックだったわよ。


お休みが欲しいです。ロンドンの下町を歩く番組がとても
楽しそうだった。そうだ、旅行に行きたいよ。


土日ウチにいると割と普段見ないニュースとかを見てしまう。
これでもかってくらい、残酷で暗いニュースが多い。
自分の欲望ばかりでなく、自分を大切にする生き方を学んでこなかったのか?
という事柄が多過ぎる。悲しいね。
まず自分を大切にしないから相手も大切にできないんだよ。
生まれてきた意味・・・それを探すために生まれてきたと思っても
いいんじゃないのかな?