梅雨入り。


やっとおニューのレインブーツに足を通した。
雨は嫌いだけれど、早く履きたくてたまらなかったのだ。
黄色い長靴(ネットではカレー色と記載されていた)。すごくかわいい。
まるで釣り師のようないでたちになったが靴やパンツの裾が濡れない
ってのはこんなに快適だったのか!と感激。
しかし、ガードしていない膝がびしょ濡れ。
次の課題はレインコート購入。


社長宅のネット接続の不具合を見るために歌のレッスンの後に訪問。
まずは一杯と美味しいワインとごはんを御馳走になる。
普段の様子から恐ろしくキレイにし過ぎていたら居心地悪いなぁと
思っていたら、程よく生活感のある家で居心地が良かった。
ネットも無事につながり、社長の小学生の息子クンと
レッドカーペットを見て楽しく過ごす。