濃い人生


今日も暑かった。
梅雨入りして雨が降ったのが一日だけ・・・
毎日夏の格好。夏は何を着ればいいのだろう?
と時々不安になるよ。


久しぶりに本屋へ行く。
お財布にお金が無かったのにどうしてもとカードで
購入したのがこれ。

hon-nin列伝 セキララなオンナたち (本人本)

hon-nin列伝 セキララなオンナたち (本人本)

なぜか今日のこの疲れた頭で猛烈に読みたいと思わせた一冊。
そもそも昔から他人の人生に結構興味がある。
その人がどういう生い立ちかってのはやっぱりその人の人生
影響を与えると思うもの。その人の人生に起きたことを
乗り越えたとしても、引きずっていたとしても。
そして、半分ほど読み進めましたが・・・濃い。
のっけから荻野目さんですから。
己の人生も濃いが、なんのまだまだ世界は広いし、
知らないことはいっぱい!!
人間には言い知れぬ力があるんだってことを感じる一冊になりそう。