知的好奇心を満たそう。


週末に向けて本屋で散財。
なんだかちょっぴり疲れているせいか軽めの物をチョイス。

スタイル・ノート

スタイル・ノート

槇村先生の本。
いかに健康に美しく老いていくかということについて
正面から向き合った本だと思う(パラパラとしかめくっていないので)。
先週買い留まったが俄然興味があったので購入。
ポン女革命! ニッポン女性をタフに美しく進化させる179のスローガン

ポン女革命! ニッポン女性をタフに美しく進化させる179のスローガン

パラパラとめくったページに書いていた言葉が気に入ったので購入。
「胆力」ってのがいいなと思ったの。
この方の本を読むのは初めて。
“小悪魔”の代名詞のように語られることが多い彼女にちょっと興味がある。大好きなモタ先生の本。
この方の言葉で心がすーっと軽くなる。重くなった時に随分と救われた。


明日は何としても映画を観に行って、週末はたっぷりの睡眠と読書三昧を希望。