早くも夏バテの兆しが・・・


あー昨日は七夕だったのか。
ロマンティックな思いは何もなく、暑さとの闘い。
最近、帰ってお風呂に入るのが何よりの楽しみ。
1分でも早く帰って風呂に入りたい想いでいっぱいなのだ。
昨日ついに自宅のエアコンも解禁しました。


昼間ガンガンにエアコンを入れているせいか、代謝はいまひとつ
よくない。
思いっきり汗をかきたいが、汗をかくとすぐに洗い流さなければ
ならないくらいに自分の汗に負ける。なんてやわなんだよ(涙)


今日は速攻ウチに帰って風呂に入ってからおネエMANSを見る。幸せ。
めっきり化粧をしないこの頃だけれども、刺激を受けてパックをしてみた。
美容液を浸してあるシートパックを初めて使用したがあまりにも
ヌルヌルのベトベトでちょっとへこむ。
こんなに顔の面積広いやついねえだろ!ってくらいの量の美容液が
浸みこんでいる。サービス過剰でございます。
ならばこの分二つに分けた方がいいんでは?と思いくらいの量でしたよ。


社長は小学生の息子に「にしおかす○ことエ○・はるみの二人と絶対
結婚しなければならなかったらどっちにする?」という超意地悪な
質問をしたらしい。選び甲斐のない質問だ・・・


何となくロンハーを見るとへこみまくるヒゲメン(笑)
いつも以上に壊れる徳井(「トクイ、ツマ、コスプレシナイ」となぜか
片言になっていた)。
久しぶりにリンカーンを見たらあまりにもくだらなくて面白かった。
このゆるいカンジ忘れてた。


MEG○M○は工○静○並みのしたたかさだという同僚の言葉に
苦笑いするしかなかった。ちょっと、肩書いつから女優に・・・???
ナンシー関先生が御存命だったら何と言うだろう?