腑抜けだよ。


気のせいかと思っていたが、半年ぐらいの猛烈な忙しさから
解放されてかなり気が抜けているみたいである。
正直に申しましょう。気が抜けています。
この暑さも手伝ってかやる気ゼロ。
私は心底仕事人間だって思っていたけれど、
案外そうでもないのかもしれない。
むしろぐうたら・・・


最近の欲求は、
○家に一週間くらい居てダラダラ暮らしたい。
○どこかに旅立ちたい。
○キラキラした恋がしたい。
○温泉に行きたい。
ってところでしょうか?


穏やかに静かに暮らしている私に社長が放った言葉は
もっともだけれども言い方がカチンときた(相変わらず)。
私がやる気が失せているのを見通しているのかもしれぬが。
その言い方はねえべ?
もうちょっと言い方をね、穏やかにできないものかしら?