どこかに・・・


今日は同業種の人たちとの「ビールミーティング」(まあ、飲み会ですわ)。
ビールの美味しい季節になりましたね。
グビグビと何にも考えずにガンガン飲みました。


普段、サラリーマンと呼ばれる人たちと話す機会がめっきり減った
今日この頃、同年代のサラリーマンと久しぶりに飲んで話すのは
とっても楽しかったです。
けれども・・・「音楽と映画が好きです!」と言って「どういうのが好きなの?」
と聞かれて答えても知っている人はほぼ居ない・・・。
ちょっぴり淋しい。
音楽好きだと名乗る人と話をしてもTU○Eや浜○という名前が出てきて・・・引いた。
楽しかったんですよ。カラオケに今度行きましょうと約束したんですけどね。
あぁ、けれども、同じような映画や音楽を好きな男子と仲良くしたいなぁ。