これは暑さのせいなのか?

この暑さのせいか調子があまりよくないと思う。多分。
イラッとすると流せない。くぅ〜
朝から訳のわからん夢を見て脱力。


起きぬけに上様堺さんがゲストのはなまる見なきゃと思うが起き上がれず録画しながら夢うつつで声を聞く。
毎晩次の日の朝ごはんを楽しみに起きるという。前の晩に作っておくそうだ。エライ。
いちいち可愛らしい様子(トークは得意じゃないけど真摯に向き合っている様子や「ほめられたくて写真撮る時に栄養とか彩りとか意識して並べました」と言うあたり)に、またしてもファンが増えたと思われる。
お姉さんが褒めちゃる!
と思った女子は多かろう。


ポニョの主題歌を歌う少女とオジサマ二人がテレビに出ていた。
お嬢ちゃんとそれを助けるお父さんのイメージだそうです。
一日中頭の中でポニョポニョ言ってます。