乾いて候


心もカラダも乾いてます。ちょっとマズイかんじ。
久しぶりに仕事と人生の壁にぶち当たっています。
ここをクリアできないと何度も繰り返しになってしまうだろう
ってところです。
連日の猛暑も手伝ってかなり弱気。
苦手だと逃げてきたツケがここにきてやってきたカンジ。
現実。ごまかしてもこれが自分。
乗り越えられるだろうか?怖いよ〜ツライよ〜泣きたいよ〜


冷牟田さんがスカパラ脱退に衝撃を受ける。
だがしかし、もう限界だったんだろうなとも思う。
ここまでやれたのが奇跡だとも。
彼の痛みや辛さを押してステージに出続ける姿に
どれだけの人が勇気をもらっただろう?
いつかまた帰って来て下さい。
その時はまたスカパラのステージを是非また観たいと思う。