発熱の大暑


暦の上では今日は一年で一番暑い日らしい。
暑さのせいか、頭がごちゃごちゃで激しく脳を使ったためか発熱。
ついでにお腹の調子も悪く早退させてもらう。
頭も気持ちもなんとな〜く整理がついてきたかな。
後は行動に移すだけだ。
神様〜怠惰な私に勇気とやる気をください。


ト○タのCMの女の人が今時あり得ないくらいにブリっ子(この言葉
今使わないよね?他になんて言うの?)で気に障る。


堺さんと小日向さんはとても似ていると思う。
是非いつか共演して欲しい。
叔父と甥の役とか。リアルに似すぎていて面白みがないか・・・
堺さんこのところトーク番組などに出ずっぱり。
大人気のようだ。
週末のトークライブの抽選も20倍の倍率で落選。
篤姫と上様を間近で見たかったな〜


みうらさんの半自伝をトモロウさんが監督!
父親役がリリーさん。倉持くんどこかにゲスト出演しないかしら?
でもあの演技では・・・(半笑い)。