夏終わった?


朝外に出るとうっすらと涼しい・・・
帰ろうとするとうっすら暗い・・・
はっ!夏終わった!?
・・・・・淋しい。
まだ終わらないで・・・満喫していないから。
だって、暑い暑いとブーたれてるだけで終わってしまった
ようで心残りです、わたし。


新しい髪形がすっごいびっくりするくらい好評です。
正直非常にうれしい。
行きつけで顔見知りの銀行の行員さんまでが
「すっごいステキです!」と絶賛してくれてニマニマ。
自分ではあんまり変化を意識しないけれど、
突然30センチあまりも切るとたいそう驚くらしい。


久しぶりの唄のレッスン。
ここでも先生に髪型を絶賛される。
ホメられ過ぎて恥ずかしいっす。
そして今日から新しい曲に挑戦。
夏休みに考え抜いた末の選曲。
aikoの「愛の病」。
こんな名曲をすっこり聴き逃してましたよ〜
先生とこの季節にぴったりだ!とノリノリでレッスン。
aikoを歌える日が来るとは思わなかったよ。
なんか腹から声がでるようになった。
大満足。


ちょっとずつ回復している。
回復力がついたのが何よりもすごい。
土曜日は友達に誘われて早朝から松ケンの舞台挨拶を
観にいくことに決定!やってることが若けぇな。