フクザツなことではなくてね。


なんかね、上機嫌でなくてもいいけど、できるだけ機嫌良く
いるようにするってのが自分も周りも幸せでいる近道なんじゃ
ないかって最近思う。
平和な世の中ってそうやって一人ずつの心がけで作っていくと
いいんじゃないかって。
ふとそう思って、できる限り機嫌良く過ごしています。
無理するとかじゃなくって、自分なりに機嫌の良くなる道を
探す努力をするってだけの話。


Mステにせっちゃんが出ていた。
所在なさげに座る姿がデカいのに借りてきた猫のようだった。
見れば見るほど体格が好みだわ。

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007

売れてるらしいですね。
もっと早くにブレイクしてもよかったような・・・


帰り道、目の前で整骨院のカーテンが閉まってせつなかった。