死にたくないなら生まれてくるなって・・・


クラウザーさん凄かった・・・
私としてはあり得ない早朝に起きて、まるで行のように
映画「デトロイトメタルシティ」の舞台挨拶つきの初日
に行ってきた訳です。
生の松ケンですよ!!みるめくん。
ほぼ好みではないのだけれど、かっこよかった。デカイし(笑)


映画はね、すごかった。怪優ですよ、彼は。
何にでもなれるんじゃないだろうか?デニーロの域ですよ(笑)
見ていてイラッとするオシャレ大好き渋谷系を目指す内股・夢見がち
“公然わいせつ頭”の根岸くんから、デーモン閣下もびっくりの
悪魔笑いをするデスメタルの王クラウザーさんまで見事に
演じ分けていました。
すごい・・・


マンガはチラッとしか読んでいないんだけど、面白さは
かなり出ていたと思います。
下ネタは大幅にカットされていましたけど(笑)
個人的には渋谷系とかカジヒデキとか懐かしくってツボでした。
一番好きなのはクラウザーさんの姿でオシャレポップを唄ってしまう
シーン。キモかった。


しかし、あんな濃くてテンションの高い映画は早朝見るもんじゃないね。
帰ってきたら失神しました。