ぐったりマンディ。


昨日呼ばれた結婚式は面白かった。
けれど、日曜日の夜ってのはやめて欲しい・・・
今日から師走なわけで、本当に忙しくって頭が割れる。


TEAM NACSの公演を初めて観にいこうと張り切ってチケットを
申し込んでいて、めでたく当選したんだけれど、
今までの人生で一番くらいのあまりにも悪い席で絶句。
けれど、ミクコミュではチケットが取れないという声が続出
だったので取れただけ有難いと思おう。
でも、ホント泣けるくらいな席。見えるんだろうか?(涙)
ミスター残念好きとしては、残念な結果にならないことを
祈るのみ。


今日はとっても行きたいライブがあったのだけれど
ぐったり過ぎる月曜日なので止めました。
体力がないのだ。
そして、ボーナス出た途端にいろんなモノが壊れるので怖いから。
好きなモノがどんどん増えてきて出費も怖いから。
それに、なんつっても寒いから。
一旦、家に帰って着替えてからとか思っていたら絶対行けないね。
泣く泣くあきらめましたよ。


先週の流星の絆のおはぎさんってのがとってもツボで
思い出してはクスリと笑ってます。