師走・バタバタ


朝、恐ろしいくらいの目まぐるしい夢を見て
グロッキー。
仕事の進行が師走真っ盛りです。
バタバタばたばた。
お昼食べていても電話また電話。
へとへと。


今日は社長のお誕生日でした。
モーレツ忙しいので地味にお祝い。
けど、みんなでちょっとだけ集まって祝いました。
最近元気がないのか、突進仕事モードなのか、お疲れなのか
よくわかりませぬ。元気で居てくださいよーーー。


年末の買い出しに早上がりして天神へ。
主に年賀状や年末の印刷関係のためのインクの買い出し。
けれど、まず来年の手帳を買おうとロフトへ。
これまでにない中身があっさりとした、けれど外見はゴールドで
キンキラの手帳を買う。
後はロフトをぶらぶら。
目当てのものがなかったのでいつものベスト電器へ。
なんと!!今日に限って棚卸のために早く閉まっていた・・・嗚呼。
この間買ったホットビューラーを落として割ってしまったので
今日の御遣いポイントで買おうと思っていたのだ。残念。


気を取り直してソラリアステージへ室内履きを買いに行く。
会社でこれがないと冷えて冷えて仕方がないのだ。
去年買ったお気に入りのやつはサイズがなかった。
1シーズンで履きつぶしてしまうので適当なものを買う。


そして、猛烈にお腹がすいて、いつものコース。
ひょうたん寿司はめずらしくすいていた。
IMSに新しくできた話題の回転寿司も気になったが行きつけの店に
操をたててみた。
あぶりトロサーモンはとっても美味しい(ハート)。
イワシが無くてがっかりしていたら、食べ終わる寸前に
お兄さんが「本店からイワシが届きましたけど握りますか?」
と聞いてくれて注文。お兄さんありがとう。
美味しく食べました。


空腹を満たしてビックカメラへ。
インクをたっぷり買って、電化製品をいろいろ見て帰る。
電器屋はワクワクするね。
店頭の価格より自分の方がいろいろ安く買ったことを確認し、
一人ほくそえむ(笑)


ウチに帰ってダメもとでiPodの復旧を試みる。
iTunesをアンインストールして再ダウンロードしたら直った!!!
よかった〜しばらくはこの今では誰も使っていないような
旧シャッフルで辛抱しよう。
聴ければいいのだよ。
今日の帰りとか淋しくてマゴ歌口ずさんで帰って来たもんね。