一日があっという間に過ぎていく・・・


仕事上で今年最大のピンチを迎えている。
カラダが思ったよりも大丈夫なことに救われている。
明日も仕事で今日もスタッフのお母さまのお通夜へ。
ホント最近連休がないよな〜
ぼやいてもいられないのでがんばります。


流星の絆」あまりにも気になったのでネットで犯人を
検索してしまった・・・
ありえない人だった。
検索なんてしなければよかった。
いろいろ言っても来週は最終回。
ニノも友和さんもみんなもすばらしい芝居をみせてくれることでしょう!


このクソ忙しい合間をぬって映画「マルタのやさしい刺繍」を
観てきた。心がほっこり温まるとてもいい映画だった。
老人力ってすばらしい!!特に女の人はたくましい。
言語がフランス語っぽかったり、ドイツ語っぽかったりして
いったいどこの国だろう?と思ったらスイス映画
人生でスイスについてこんなにじっくり考えたことは初めてかもしれない。


あした無事に終わりますように!