なんだかなぁ。


なんかね、大好きなのはわかるんですけどね、
行かない土地のチケットを買い漁って
自分の行きたい土地のチケットとの交換を持ちかける人たちを
最近好きになった人たちのミクコミュで初めて見ましてね
「あさましい」という言葉が思い浮かんだのですよ。
愛がない。
アータ達みたいな人がいるから私の席は一番後ろなんだよ!by洋ちゃん風に。
行かないんなら、行けないんならチケット取んなよ!!
はっきりと迷惑です。


バービーボーイズの完全復活に心動く。
行きたい。福岡でもあるじゃないか。
生イマサは見たことがあるけれど(元旦の原宿ラフォーレにて)
彼らのライブは見たことがないのだ。
どうするワタシ?


さくらいくん、君が就職難についてニュースで熱く語ってもですね
現実味がないんですよ。アータ全くそんな苦労してないでしょ?
多分、全国の何万人かの学生が「チッ」って舌打ちしたぜ、きっと。