ボン ノエル


クリスマスったって普通に仕事して、唄のレッスン納めに行って
(天神はさすがにカップルだらけでちょっと嫌になった)、
家帰って来てごはん食べた。ハヤシライスを。「流星の絆」を見たので
無性に食べたくなったのだ。
あっでも、今日は小さなお客さんたちにプレゼントをもらった。
ちゃんとサンタの帽子をかぶって渡してくれました。
私があげなきゃなんないんじゃ?と思うんだけど嬉しかったな。
それから唄の先生もレッスンに行ったことをとっても喜んでくれた。


ふってわいた合コン話。お客さんが紹介してくれた。
気にかけて頂いてありがたい。
けれど、そのお客さんとは多分あまり仲良くできない
ってカンジ。
なんかね、専業主婦だからって自分を卑下しなくても。
母親業、奥様業は立派な仕事なんですから。
むしろ私にはできませぬ。
「主婦はどうせヒマですから」って言葉がね、ちょっと嫌だった。
まあ、久しぶりの合コンですから女忘れないように楽しんできます。


みなさま楽しいクリスマスを!!