週末だよ〜ん


昨日は夕方から打ち合わせ。
出勤したら出勤したでいろいろ仕事があって
結局4時間くらい仕事していた。
私はとても仕事が好きなんだと思う。
できる人ができることをやって役に立てばいい
と思っているのでできることが明確な今のポジションは
居心地がいい。


ミク友がマゴライブの長崎も行けることになってうれしい。
基本何でも一人が好きなんだけれど、感想を言い合える人がいるってのは
いいなという考えにシフトしてきた。
これはパリ一人旅の「ものすごい孤独」と出会ったおかげ。
感想を言い合える人がいるってのは幸せなことなんだと
しみじみ思ったもの。


流星の絆」言うまでもなくいい最後だった。
人は誰かを許すことで大人になっていくんじゃないか?と思った。
今回のは許すにしてはヘヴィー過ぎる問題だったけれどね。


たっぷり寝たので今週は乗り切れそう!!
年末で仕事がつまっているのでがんばろう☆