できればツアー全部回りたいくらい好きだ。


このところ斉藤さんのエロスにかなりやられていたけれど
Yキングを目にすると一発で吹き飛ぶ。
やっぱり彼が一番好きだ。
そしてまたしても偶然に友だちを迎えに行った空港にて遭遇!!
運命なのか!?と誤解するよ。させておいて、しばらく。
1回目はドキドキと震えたくせにこの日はサクサクと
近づいて行った男らしすぎるオレさま。
その姿は、友だち曰く「地元のレコード屋の社長」のようだったそうだ。
こんな時にフェロモンが1ミクロンも出ないって・・・悲しい。
「今日ライブ行きます」と言うと「がんばりまーす」と答えてくれた
Yキング。ラブい・・・キューンとしました。


書くこといっぱいあるくらいいろんなことがあった
二日間。ライブは長崎の方がかなり盛り上がった。
福岡は最近淋しいカンジだ。
昔あんなに激しく、熱かったのだけどな。とっても静か。
ちょっと悲しい。マゴ熱みんな冷めたのかな?


とどめに今朝ありえないくらい爆睡していて
起きたら出勤時間を1時間過ぎていてアワアワ
してしまった。社会人失格。猛省中。
連チャンができない体力になってます。
1週間後についに大台だもんな。