脱力・・・


仕事がらみの新年会でぐったり鬼のように疲れた・・・
仕事の付き合いだからね、仕方がないんですけどね、楽しくなかった(涙)
社長はドタキャンするし。
生産的でない話をみんなで集まってしてるのが居たたまれない。
そのくせぬるいからひまつぶしにもならない。
あぁ〜意外に社交的じゃないなワタシ。
なんて愚痴ってしまいました。すみませぬ。


あまりにも疲れて泣きたくなったので帰りに
キャナルでショッピング。
観たい映画があったけれど、その気力は無し。


無印で買いまくる。ついでに姪っ子にも服を買う。
サイズ確認のために妹に電話した。
下の妹と昼間電話して元気だったと聞いて安心。
ダンナが半単身赴任になっていて落ち込んでやしないかと
ヒヤヒヤしていたのだ(なんせラブラブなんでね)。
私がマゴライブに長崎まで行ったネタで盛り上がったらしい。
同じ人のライブのツアーで3ヶ所も行くなんて彼女たちには
考えられないそうだ。
まあ行きたくなるくらい好きなミュージシャンも居ないので
うらやましいと言われる。
それが今のところ自分にとってのサイコーの楽しみなんで・・・


疲れたのでもう寝ます。