つらい・・・


マゴライブの20周年のしょっぱなが福岡。
しかもビルボードって狭いでしょうが?
入れんの?チケ取れるだろうか?ぜひ取るぞ。
絶対取っちゃるけん!!


ミクのマゴ仲間で一人どうしても猛烈に苦手な人が
いるんだけど、どうもこっそり来そうで嫌だ(涙)
どうしても友だちになれない。
一緒に行動したくないな・・・(小学生的だけど)
でも、みんなにもれなく着いてくるんだろうな・・・
前に来るって行った時にはその嫌さがあまりわからなかった
けれど(結局ドタキャンだった)今は猛烈に嫌で
これまでも何とか来なかったので安心してたけれど
一ヶ所ならば来るんだろうな・・・
頼むからもっと同じ内容のライブを他でもやってくれ!
せめて東京で!!
こんなつまんないことでせっかくのライブつまずきたくないのよ!!
つらい・・・


明日猛烈に寒いようだ。
なのに仕事でお出かけ。つらい・・・


社長が仕事だけどおおかた私用で混乱している。
その余波を受けてて、もういやなのよっ!
無理ならやんなきゃいいのにさ。
なんでも引き受ければいいってもんじゃないでしょ!?
つらい・・・


ってことで今日はつらい日です。