雨の日は寒いね。


朝から苦手なマイミクから訳の分からないメールで
起こされて不機嫌。
この人は他人とのコミュニケーションが本当に下手だなと思う。
この人のことが好きではないからかもしれないが、
文面がケンカ売ってんのか?ってもんだったので脱力。


今日は免許の更新のために早退させてもらう。
一旦家に帰ってお昼を食べて昼ドラ(非婚家族っつうすげぇドラマ)
を見ていたら猛烈に眠くなる。
受付時間が3時半までなので雨の中、がんばってバスで行く。
バスの中でもウトウト。


福岡に来てから運転することは全く無いので優良免許。
前回撮って写真があまりにもバツゲームみたいにブサイクで、
この5年のユウウツだったこと!(笑)
昨年、骨格矯正などに金かけた甲斐あって、
今回はいくらかマシな顔だった。ほっ。


雨は嫌いなんだけれど、新しく傘を買ったので快適。
それまでずーっとビニ傘使ってたって女子失格だよね?


帰ってきたらモーレツに眠くて爆睡。
あぁ、なぜだかちょっと疲れてたんだと自覚。
Mステにユニコーンが出ていて、ペケペケのPVもう一回
観たいとツベってみたら消されてた・・・
ユニコーンものが全部(涙)