風邪だってたまにはひいてみましょうよ。


風邪をひいてしまいました。
休むのは不本意だったけれど、本日は休ませて頂きました。
頭が痛くて仕事できそうになかったので。
今日はおとなしく寝てました。


おとといね、勝手にライバルだと思っている女性ミュージシャンYの
本とブックオフで目が合いました。
これまで巡り合わなかったのが不思議なんだけど、そんな本が
出てるなんて知らなかったのだ。
結婚後に出した本だった。
当然、Yキングさんについての記述もありましたよ。
馴れ初めから結婚生活から。


文章を本人が書いてないってところがドラマティックに
描かれすぎてるのかもしれないとは思ったけれど、
「この人は倉持さんに愛されてるんだ」ってのを認めざるを
得なかった・・・・敗北感。
また、彼が思った以上にステキな男でね。
涙が出るくらい本気で悔しかったですよ。
ってことで、心もちょっぴり風邪ひいてます。