女の勘ってやつ?


最近、彼女のことが気になって仕方がなかったが
ご懐妊ですと。
そうですか・・・ふーん。
なるほどね。日頃あんまり気にならなかったのが最近
妙に気になったと思ったら。女の勘ってやつでしょうか?
Yキングさんは幸せなんだろうな。
バカみたいに熱い気持ちで追いかけるのもそろそろ
終わりかな。生活感とかいらないもの。
未練は・・・多分にあるが。後は心の整理。


風邪はなんとか悪化せずにすんでいる。
以前は風邪ひいたら一週間寝込むなんてざらだったけど
人間変わるもんだな。
明日出勤したら後は休み。
無理せず明日を乗り切ろう。


ところでマゴってロックユニットだったんだ・・・・(苦笑)
知らなかったよ〜