木の芽ってかわいいよな。


先週とはうって変わって寒ーい月曜日。
まあ、これが普通の気温なんだけどね。
けれど、先週の温かさで芽吹いた木の芽は小さな葉っぱに
なっていた。かわいいな。


朝方、たいそう変な夢を見続けるが記憶なし。
へんてこりんでもうちょっと見ていたかったって
感覚しか残っていない。


季節の変わり目、気温差で体調崩したという人がわんさか。
あれ?わたし結構元気だわ(笑)
寺門先生の教えに従って毎日足湯してるからかね?
すごい!この時期なのにアトピー出てないし。
自然と共に生きてる感あり。


ゆにこーんはwithすまっぷじゃなくて単品で見たかったな。
あは。


[rakuten:importshopaqua:10000501:detail]
ガサツなスタッフがガシガシぶつかるためにこの加湿器の
煙突が折れそう(苦笑)
明日、補強してあげよう。
お願いだから機械には優しくしろよ。
でも注意しない。必ず自分を正当化するめんどくさい人だからね。


心の友と最近のYキング問題について熱いメールのやりとりをした。
とても淋しいけれど考えは一致した。
いつの日か彼のことをサカナに飲み明かそうと誓う。
マゴを通して彼女に出会えたことだけでも感謝だ。