バレンタインデーだっけ?


書きかけのまま寝てしまったよ。
昨日は休日出勤。
プレゼン用の提案書を作成していたらあっという間に
時間が経っていた。
何かを創るってのはワクワクするね。


↓見逃したけど見れました。ありがたい。
すぐ消されるでしょうけどね。
警官コスプレって面白いね。

この間ブックオフにベスト盤が置いてあったので
買いに行ってみたらなかった。
やっぱりね。ざんねーん。

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン


昨日は一回り年下の元同僚の女の子と焼鳥屋へ。
いろいろとトラブルを抱えているようで話を聞いて欲しい
とのことだった。
言葉の端々から「一生懸命やってるのにのにのに」と聞こえてきて
「方向が違ったら一生懸命やってもなんにもならん」と言ってみる。
相手の状況が観るのが下手くそで、自分のやりたいことを通すための
交渉が下手だと思ったのでそう伝える。
それから全部自分にしかできないと思うのはずうずうしいと。
他の代わりがあるものも自分にしかできないって思って
丸抱えするのはずうずうしいです。迷惑です。
若くて不器用って大変だよ。自分も経験したのでよくわかる。