何かを拒否してるのか?


今週原因不明の体調不調&吐き気に悩まされ続けている。
季節の変わり目のせいか?はたまた若年性の更年期か?
とちょっと心配。
自律神経が弱いので気温や気圧の変化についていけず
頭がグルグルしているだけかもしれない。
とにかく具合が悪くて仕事にならねぇ。
なのに決めることなどが多く、泣きたいくらいだ。


そんな中、本日当たった試写会に行くかどうかかなり悩んだ。
早く帰って寝た方がいいのかもしれないと弱気になって。
映画もパート1見てないし・・・おもしろいんだろうか?と。
けれど、友達と約束していたし、気分転換ってのも必要かと
重い足取りで自転車をこいだ。


会場は満席。番宣はクローズZERO?(ふふふ)。
http://general-rouge.jp/index.html
いやあすばらしく面白かったです。
ちょこっとバカにしてたっていうか、どうせつまんないかも
ってたいそう期待してなかったんですよね。
けれど、どっかんどっかん笑ってました。
阿部ちゃんがデカいってだけで可笑しかった。
阿部ちゃんはすばらしい怪優です。
そして堺上様はステキでした。頭がちょこっとまつぼっくり
っぽかったけど。
メンツは豪華でね、どおりで最近のドラマがしょぼいんだよな。
ドラマフリークとしてはさびしいっす。


そして、ちらっと本当にちらっと出た玉山くんが
ものすごくかっこよくて黄色い声を小さく上げてしまったのだった。
こりゃあ、早くパート1見なきゃだわと帰り際のモスバーガーにて
熱く語ったのでした。
来週月曜日に放送あり!狙った通りだわ。さすがTBS。