時空を超えて


久しぶりに頭も冴えて体調もよく、嫌な邪魔も入らず仕事ができた。
爽快。1週間ツラかったな〜


オネエマンズやっぱり終わっちゃうんだね。さびしいな。
けれど、最近変な女性芸人とか出だしてちょっと嫌だったんだよね。
元の面白さが全然無いカンジ。深夜の時はホントに面白かったもん。
まあいろいろあるんでしょうがね。


今日の御殿はすばらしくおもしろかった。
くわばたさん面白かった。
男ウケしないのかな?面白いと思うんだけど。


何だかさ、あの時相手に言われて全く意味が分からなかったことが
もう何年も経ってるのに「こういう意味だったのか!」
と気がつくことが最近ものすごくある。
経験しないと理解できないんだね。
そういう意味では生きているのは面白い。