キテルね。


今朝ぜったいヤバイ時に見る夢を見た。
それは時間割がみつからない夢。
今日は何の授業があってるのか見当がつかないけれど
単位が足りないから出席しなければならないと、とにかく
慌ててるというとても悲しい夢。
この夢は起きた時のダメージが大きい。


通勤路の公園の桜が5分くらい咲いていて驚いた。
この間の土曜日は8度で今日は23度。
もう何月なのかわからない。


今日はいろんな問題が解決した。
仕事は進まなかったけれど良しとしよう。
3連休を前に明日150%で働かねば間に合わないけれど・・・(涙)


帰ってきたらポストに入ってたよ。

なぜペケペケのPV入ってないんだよ(涙)
それが非常に残念。
っちゅうか、ユニコーンをちゃんと聴いたのが
今回初めてかもしれない。にゃはは。