三連休


昨日あまりにも疲れがひどくこのままでは危険だと思い、
直感的に社長が通っている整体にどうしても今日行きたいと
申し出る。
予約制でいっぱいだから急には無理かもしれないと
ダメもとで電話してもらったら「今ちょうど午後のキャンセルが出た」と
言われる。すごい・・・
こんなカンジで実現するための道のりができてるような
時ってありませんか?
そういうのにめぐりあうとすごく嬉しくなる。


噂に違わぬゴールドフィンガー
芯からほぐしてもらいました。
なんかカラダじゅうの修理をしてもらっているような
カンジだった。
しばらくは時々お世話になろうと思います。


1時半ほど施術してもらって戻って仕事。
途中トラブルなども発生して久しぶりの超残業。


そんなこんなで今朝全く起きれず。
カラダがほぐれすぎてぐったり。
休み前に行っておいて本当によかった〜


地震から4年。
ってことは病気になって4年。長いような短いような。
ここまで元気になってうれしい。
あの時はこんな風に好きな仕事をして、元気に暮らせる日が
来るなんて全く思えなかった。
全てが終わったと思っていたもんな。
運が良かったと言えばそうだけれども
自分もよくがんばったと振り返るこの4年間なのでした。