引っ越し希望。


訳の分からない忙しさの中で一日が終わる。


最近の楽しみは賃貸住宅情報検索。
住んでみたい!という物件
一人では広すぎるので29歳のクリスマスみたいに3人暮らしとか
してみたいのだった。


HEY3を聴きながらPCに向かっているのだけれども
あまりにも「それは故意なのか?下手なのか?」と
いう唄声に度肝をぬかれる。
某小説家。その音程ではミュージシャンと名乗れないのでは・・・


離婚して国民的な悲劇のヒロインになりそうな彼女に
いや〜なカンジを受けています。
そもそもどうして貴女にそのような価値が?
ファンがお偉いさんや政治家のオヤジたちだから?
似たモノ夫婦(あっ元ね。)どっちもどっちですな。