復活できると思う。


日本人が月に行こうが野球に勝とうが全く関知せず。
日本中が喜びで揺れているけれど何の感動とも無縁で
ただただ忙しい・・・無国籍感たっぷり。


連日連夜変な夢ばっかり見るし、
朝から久しぶりに動悸が激しくて口から心臓が出そうで
「あぁーこりゃダメかもしれんわ」と思いながらも
会社がどうしても休めない状況。
泣きながら出社。
絶望感と隣り合わせだけれども、淡々と少しずつ
やることをこなしていくというリズムを思い出し
昼過ぎ遅く頃から調子を取り戻してくる。
「あっ!大丈夫だった・・・」と深く深ーく安堵。
経験値が高いと何とかなるもんだね。


残業して今日どうしてもやることだけ何とかやって
フリーペーパー作成の委員会へ。
「どうして引受ちまったんだろう?」と後悔しきり
だったんだけれども、やれる部分だけやろうと考え直す。
前回グダグダで嫌気がさしたのだけれども
新顔の政治家の人が頭がキレるので助かった。


明日はゆっくりと休んで夕方から下荒井を観に。
土日で復活できますように・・・・