揺れるココロ。


ほんっとーに久しぶりに友人たちとごはん。
3月は鬼のような忙しさと体調の悪さとの闘い
だったのだけれども、4月になってすっきりしたカンジ。
というか、もう遊ばないとやってられないという
気持ちで勇んで出掛けましたよ。


しばらくご無沙汰していたカフェはDJブースが置いてあって
すごく雰囲気がいい。
今日はジャズっぽい選曲の日だったようで心地よい音楽に
酔いしれた。
音楽好きの友人たちと3人でベラベラとしゃべりまくって
お笑いのモノマネをしたりして(響とか)ゲラゲラ笑い、
気がつけば4時間近く・・・・
とーっても楽しい一夜でした。
やっぱり誰かのファンである方が楽しいということで
大泉さんの熱烈なファンになった方がいいんじゃないか?と
皆の意見が一致する(みんなで決めなくとも・・・)
北海道まで通う財力も体力も休みもねえべ。


日曜日、他の二人がゆにこーんのライブに行くとのことで
大いに心が揺れる。
やっぱり行くべきかしら・・・


お料理も美味しくてお酒もいっぱい呑んで
お店の人もとても感じがよくて(雨が降り出したので
忘れ物の傘を頂きました)ありがとうがいっぱいです。
良い気分で眠ります。