ゆらゆら


1日頭の中が霞がかっていて二日酔い。酒弱くなったな・・・
無理がまったくきかないということを自覚。
楽しかったからいいんだけどね。


野球に全く興味がない。
アメトークが地方球団の特番で明日の放送になっていた。
勘弁して欲しい。
地方都市だと変にローカル番組をはさまれて観たい番組が
見れなかったりするのがかなり不満。


土曜日の飲み会(当初は合コンと言う名だったはずなのだが)
相手が全く連絡を寄こさずにイライラ。
そんなだと女にモテねぇぞ!。


カラダが重い。体重計に乗る勇気がない。
何か運動をしなければ・・・
といいながらも美味しいポテトチップスを買ってしもた。
買ったということは食べてしもた。美味しかったな。