最近思うこと。


病気の後遺症で自宅の電話と家のチャイムが鳴るのが苦手。
特に疲れた時には絶対に出たくない。
最近、多忙を極めており、自宅に居る時は
緩みきっているので邪魔されたくないのだ。


休日出勤も続き、次々と難問が吹き荒れる日々
明後日からの2連休ゆっくりたっぷりと休養をとりたいところ。
しかし仲間たちが来るのでそれも叶わず。
愚痴ってしまえば、勝手知った数名の友人は大歓迎だけれども
その他大勢はごめんなのだよ。嗚呼。


最近思ったこと。
・にゅーすの新曲はどう聴いても場末のホストソングだ。
 オミズくさいよ〜(涙)
少子化と叫ばれているけれど、赤ちゃん連れ・妊婦さんに
 ものすごくよく出会う。本当に少子化なのか?
・婚活、婚活ってうるさい。結婚ブームなの!?
 っていうかブームでするもんなの?国の陰謀か何か!?
・ネットでちょっと非難されたからって翻すくらいの意見なら言うなよ大臣。
・意外に人って他人のことあんまり考えて行動していないんだと
 思うこの頃。もうちょっと心を配ってくれよ。頭は使ってくださいよ。
・仕事を作業ベースでしか考えていない人が多くて困る。
・重たいメールは心底やめて欲しい。
 自分がどうしたいのか言わないのはずるくて気持ちが悪い。
 「こちらからしましょうか?」と言わせたい所がうざったい。