心戻らず・・・


マゴライブに結局行った。
最前列のど真ん中彼との距離は1mほどという奇跡の良席
だったにもかかわらずときめきは戻らず・・・
どうやらもう終わってしまった恋のようです(涙)
2ステージ見たけれど、1ステージ目のこなれてないカンジと
選曲は行かなくても良かったカンジ。


いつも東京から来るマイミクとその他の年の近い
マイミクは大歓迎だったのだけれども、その他重たくって
面倒なのがおまけで付いてきてしまってかなりの大勢になって
団体行動&女子的な集まりが大の苦手な私はぐったり疲れてしまった。
小学生のお便所的なカンジってホントに大嫌いなんだよ。
大人なんだからさ、それぞれ尊重して、且つ自分のしたいことは
主張しようよ。


全く空気を読めず今度はワタシの家に行きたいという彼女には
正直もう二度と福岡には来て欲しくねぇッス。
そして、行き場のないキモチを持て余していたら仲良しマイミクから
の電話で救われた。
もうね、軽やかに行きたいの、私たち。
好きなように、好きなことを好きな人とだけやりたいの。


今日引いた恋みくじは末吉。
恋は終わりましたとさ。