お休み天国。


昨日はイベントの仕事。
自分がどれだけ仕切り屋に向いているのか、
世間のみんながどれだけ動かないものなのか痛いほど感じる。
そして、自分のことだけが何一つ仕切れない・・・と
ちょっぴりやさぐれてみる。


今日はホント久しぶりに好きなだけ寝れた。至福・・・
んで、こんだけ忙しかった反動で、止まったら
死んでしまうくらいなんじゃ?という不安があったけれど
意外に元気。
体力かなりあがったみたい。よかった。
何よりもまずは健康だもん。


今読んでいる本はこれ。

恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)

恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)

ところどころ何かムカつく表現が多いけれど
的を射ている。
自分がどれだけ男性脳に近い女性脳なのかを痛感。
思えばずっと役割的に男性的にならざるを得ない人生でした。
それがこのところますます顕著に。
もうね、キュンキュンするときめきはいいから、
男子と熱い友情のような愛を育みたい。