せつなさを抱えて。


週末、いろんなみんなの尻拭いのような仕事で残業。
本気で勘弁して欲しい。


とても大切な人たちがどんどん亡くなっていく人生。
もう特別なファンではなくなったけれど、Yキングの人生を
思うとせつなくなった。
大切な人の死ってのは何度経験しても慣れることはない。
湧き上がるような悲しみも彼はこれからも詩にして
唄っていくのだろうか?


君の煙は空へ昇っていった あっけないくらいわずかな煙だった
太陽光線 長旅お疲れ様 君の煙は空へ昇っていったよ
お酒を飲んで僕は笑った お酒を飲んで僕は笑った
Oh Yeah 
高い空 どこまでも 高い空 見上げてた 
高い空 いつまでも 高い空 見上げてた