フェスはすぐそこ

この間うっかり夜更かしをしてしまったので
猛烈な眠気にとりつかれてしまった。


昨日は、友人と来週のフェスのチケ渡しと打ち合わせを。
ユニコーンやホルモンと永ちゃんのファンはカブるのだろうか?
とか、永ちゃんは絶対トリに違いない、タオルは買わなきゃか?
などと語り合う。
なんせ、タイムスケジュールが当日発表という困ったフェス。
直前、誰かぶっこんで来ないかなー(まだわずかな望みを持っている)


久しぶりのフェスなのでレジャーシートと保冷バッグは購入済み。
後は天気次第。出発も当日のタイムスケジュールが発表されてから
ってことにした。
午後から始まるって所がぬるくていい。
念のため翌日休みはとったのだけれども(体力が心配なため)。


友人はサマソニにも毎年行っていて(UK好き)、
今年も行くそうだ。
今年は特にお笑いの出演が多く、オープニングはエレカシだと
聞いて色めきたつ。そっちに行きたかったなー。
いつか、白シャツ黒パンツのミヤジスタイルで
ライブに行こうと約束。視線でボコボコにされそう・・・・
元祖フェスのフジは今年売り切れていないそうだ。
こんだけフェスだらけになってきたからか、不況の波か。


食事の後に本屋をプラプラしていたら、いろんなお笑い雑誌が
出ていて驚く。
ユッティのステッカーがおまけでついてて爆笑。
貼りたくねぇー(笑)
お笑い芸人たちがアイドルみたいな扱いをされていて
「どうなんや?」と疑問。


明日から三連休。とりあえず、お腹いっぱい眠りたい・・・・