毒出しすっきり三連休。

金曜日、会社の帰りに温泉へ。
汗負けか、アトピーか首にできたガサガサが治らなくって。
へとへとヘニョヘニョで眠ってしまいそうだったけれど
元気を振り絞って行ってきた。


連休前なのでカップル率高し。
おひとり様で食事をして、温泉つかって、岩盤浴に入って
すっきり。
普段出にくいようなドロッとした汗が出てすっきりした。
途中、フィンランド式とかいうイベント的にサウナの熱い所に
アロマオイル混ぜた水を入れてジュワーッといっきに室温を上げる
ところに行ったら、息ができないくらいに熱かった。
そして、狭い中に大勢が座っていて、何だか囚人的だったので
そそくさと出た。


いい汗かいて、すっきりした帰り道、引っ越しをたくらんでいる
物件を見に行く。
夜間の様子はどうなのか?と。
天神にとっても近くていいなと思っていたのだけれど、
実際に見ると、小さな歓楽街の裏道にあって、あんまりいい
カンジじゃなかった。がっかり。
今住んでいるところはかなり居心地がよくって、「本当に引っ越す必要が
あるのだろうか?」と心が折れる
さてさて、どうなるだろうか?


そして、昨日、今日と先週の寝不足を解消するかのように
ガツガツ寝てました。
明日は何をしようかな。