眠れないことほど苦しいものは無し。

結局ね、三連休何にもしなかったんですよ。
もう、それでもいい。


好きじゃないのに、行動を共にできるっていう人が
理解できない。
さんざん嫌なんだって言っておいて、一緒にライブに
行ってるって言う神経はよくわかりません、友よ。
ならば、いっそもう好きだと言いなよ(苦笑)
そんな他人事に夜中イラっとする。


三連休あまりにも寝すぎて、肝心の昨晩眠れず。
悪循環。
浅く嫌な夢を見続ける。ツラかった。


引越しをしようと思っていたけれど、いろんな面倒を考えたら
心が折れてしまった。
占いでよいと言われた時期は9月。
それならば、もういろいろと決めておかなければならない。
無理ぃーーー。