嵐のあと。

今日は休みをとっていたの。夏フェス参加のため。
けれど、中止になったので当然出勤(まじめ)。
今日休みをとるために金曜日にサクサク仕事していたので
何だかボーッとしています。


県外の友人達からお見舞いメールをたくさんもらった。
ニュースだけ見ていたらやっぱり大変なことになってるように
映るもんね。
河川のそばに住んでいないのでおかげで被害は特になし。
1日ぶりに外にでたら道路が木片やゴミや泥で薄汚れていました。


福岡も何やかんや言って水害によくあっているので
もうちょっと税金有効に使って下さい。
なんとなーく「ウチだけは大丈夫」っていう風潮を
感じるんだよね。


クレジットの請求額に久しぶりに息をのみました(汗)